上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せんりつjpg-1024x709

6/17は大仙市刈和野にある「お食事処としま」で行われた、近野淳一×としま食堂「旋律と涼風麺」ライブに長男を除く家族全員で参加。

近野淳一さんの通常ライブの後、それぞれのテーブルからのリクエストに応えるという近野淳一テーブルツアーの二部構成。

この日のライブはファンにとって特別な意味合いがあり、名古屋や茨城など県外遠征組も参加。。

なんといってもこの日の目玉は淳一さんプロデュースのレッドトマト涼風麺ですかね。

ほんとお世辞抜きで美味しかったですよん。
そしてホルモン煮込みでビールが進む進む(笑

s-涼風麺


この日は淳一さんととしま食堂店主の誕生日が間近ということで、地元の鴉会の皆さんによるケーキやプレゼントの贈呈があったりと和気あいあいの雰囲気が最高でした。

s-誕生祝1

としま 淳一 白黒


第一部の様子




第二部は各テーブルからのリクエストで淳一さんがすぐ目の前で歌うというスペシャルな企画。

我が家は子供たちの好きな「幸せ」をリクエストしようかなと思ってたんですが、同席した綺麗なお姉さんがずっと末っ子と遊んでくれていただいてたので彼女にお願いしました。

彼女はこの曲をリクエスト。
センスいいや~




各テーブルを回るうちに夜も深まり、もう一度締めくくりのステージ演奏へと。

ここで淳一さんが「幸せ」をやってくれました。

子供達大喜び。末っ子五歳児がサビのところを大声で一緒に歌っちゃうという無茶ぶりにも皆さん暖かく見守ってくださいました。

そして最後の集合写真の時にも淳一さんに呼び掛けていただいて末っ子が彼の隣に座らせていただきました。

ほんと感謝です。


家族では4月のインストア以来二度目のライブでしたけど、ほんと素晴らしい一日を過ごすことができました。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。