上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/16朝、水戸駅です。

はい、水戸マダムのお誘いもあり、以前能代で近野淳一さんとコラボした磯山純さんが主催するISOフェスに来てしまいました。

その前に忘れとりました、7/30は秋田県内を襲った水害への義援金を募るべく開催された、鴉チャリティーワンマンライブ「ささやかな加勢」in秋田市LOUD AFFECTIONに参加。

初めての鴉の演奏にしびれました。


話をISOフェスに戻しましょう。

このフェスに鴉が出演することもあって、秋田からも鴉ファンが結構集結、地元茨城はじめ関東や名古屋のフォロワーさん達と現地でワイワイ楽しい時間を過ごしました。




翌日の夜に大宮からの夜行高速バスを待つ間に一人フェスの余韻に浸る。






♫♫♫♫♫



展開がだいぶ早くなってますが(笑、翌朝に大館に到着なるも、この日の夜は沢田聖子ちゃんの弘前てふてふでのライブに嫁さんと一緒に参加という無茶ぶり(-_-;)







案の定、たった一杯のビールだけで、ライブ中に眠くて眠くて大変でした。

たまらず外に出て眠気を覚ますも最後まで夢の中の出来事のよう。

嫁さんに気合掛けられるも、聖子ちゃんと握手もせず新譜も購入せずにそそくさと帰ってしまう醜態をさらしてしまいました。


聖子ちゃんには申し訳ないことをしました。

次回ライブでリベンジですね。



ライブ参戦記も次回1回で終わりますので安心してくださいまし(爆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。