上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雑記 ライブ参戦記 
雑記 ライブ参戦記 其の弐
雑記 ライブ参戦記 其の参
雑記 ライブ参戦記 其の四
雑記 ライブ参戦記 其の五
雑記 ライブ参戦記 其の六
雑記 ライブ参戦記 其の七
雑記 ライブ参戦記 其の八

この半年間のライブ参戦記の最後です。

10/7は地元大館のライブハウス ROCK INN LINDA LINDA7周年企画として開催された鴉のワンマンライブに参加。

鴉の大館でのワンマンは初めてということで超満員。

いや~、凄かったです。

全国の鴉ファン注目のワンマンですからね~、燃えました~。


ベースの古谷さんの真ん前に陣取り、秋田の熱烈鴉ファンの兄さんと山形から来た女の子と並んで踊りまくったとです。。




地元での鴉だったので、いつもの汗かきがさらに加速、半袖Tシャツはべったりと体に張り付き、Gパンもお漏らししたみたいになっとりました(-_-;)笑


やっぱ鴉のステージは凄いや。。


この後は県外遠征組の茨城のご夫婦と二次会で余韻を楽しみました。



この半年間で近野淳一さんと鴉の音楽と出逢い、ツイッターを通して多くの仲間達と出逢い、夢のような幸せな時間を過ごすことができました。

でもそんな幸せだったはずの関係に終止符を打つことにしました。

思うところあって、ノースラインとしてのアカウントを削除し、ライブにも今後一切行かないことにしました。

親しいフォロワーさんお一人にだけホントの気持ちをDMで伝え、淳一さんや鴉ファンの皆さんとおさらばです。。

皆さんから別れを惜しんでいただきましたが、水戸から帰ってからずっと考えてきたことなので悔いはありません。
でもちょっと寂しいかな。
たかがツイッター、されどツイッターですね。。


近野淳一という類まれな才能をもつ歌い手に惚れ、鴉という唯一無二のバンドの音楽に一喜一憂した日々は生涯忘れないだろうし、彼らの音楽はCDも買い続けてずっと聴いていきたいとは思っています。

またメジャーに復帰してもらいたいですね。
ブレイクってほんと難しい。
才能だけじゃなくて時の運も関係してきますからね~

あせりは禁物だけど、彼らの良さに皆さんが気づく日が来ることを確信して止みませんし、そうなることを願っています。


この大館ワンマンの最後に演奏したこの曲を紹介してライブ参戦記の終わりとします。



雑記 ライブ参戦記 
雑記 ライブ参戦記 其の弐
雑記 ライブ参戦記 其の参
雑記 ライブ参戦記 其の四
雑記 ライブ参戦記 其の五
雑記 ライブ参戦記 其の六
雑記 ライブ参戦記 其の七
雑記 ライブ参戦記 其の八

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。